■路上路盤再生工法 | スタビセメントRC工法 |
---|---|
■じょく層工 | サミーシート エマルテックSAMI工法 |
■段差修正工法 | スーパーロメンパッチ |
---|---|
■シール材注入工法 | ネオタイユシールコールド クラックシールNX カラーシールN セロシールSS コールカットK |
■常温合材 | レスキューパッチ |
■ヒートアイランド対策工法 | サーモテックUⅡ |
---|---|
■車道用樹脂系すべり止め舗装工法 | トゥインクコート コールカットR |
■排水性トップコート工法 | ポーラスモードE |
■透水性レジンモルタルシステム工法 | PRMS工法 |
■カラー舗装 | カラーファルトクリア カラーファルトタフ |
■塗膜系床版防水工法 |
フレッシュコート(タイヤ付着抑制型) マルチフレッシュ(浸透性+付着抑制型の複合防水) セロシールSS-B |
---|---|
■シート系床板防水工法 |
ラバソイドⅡ(流し貼り型) フレッシュシート(常温粘着型) |
■アスファルトウレタン塗膜系床版防水工法 | HQハイブレンAU(NEXCOグレードⅡ適合) |
■端末処理材 |
シルバーメッシュテープ ピタッとL型止水テープ |
最新の計測・情報処理技術により、舗装の維持管理情報を提供します。
ストック量の多い道路管理においては、効率的に行うことが重要となります。この対応を支援するために「ロメンキャッチャーLY・PH・FWD」等の最新計測機械を取り揃え、維持管理をサポートします。
■床版キャッチャー
■構造キャッチャー
■LY調査(路面性状調査)
■LYジュニア
■FWD調査
■VP調査(段差量・路面画像撮影調査)
(c) 2018 日レキ特殊工事株式会社